夏のノベルティにおすすめなうちわ

ノベルティグッズは様々あり、最近では様々な工夫がされた思わず欲しくなる様なノベルティグッズも多く見られる様になりましたね。

そんなノベルティグッズ、夏に外せないものといえばうちわです。

ノベルティでうちわを貰ったことのある人はかなり多いのではないでしょうか?

お役立ちサイト、うちわ大紹介《URL;http://www.namastebeachhouse.com/》でも触れられていますがノベルティに配られるうちわは、その形やデザインは基本的なうちわの他にもたくさんの種類があるのです。

たとえば、CDの様に丸い形なのだけど、中に小さく指が掛けられる様に小さい穴があいているタイプのうちわや、キャラクターなどの型抜きになっているうちわや車の日よけネットの様な素材でひねって丸めるとコンパクトになる面白うちわなどもあります。

シンプルなものから、一工夫ありのうちわはいつの時代になっても欠かせないノベルティグッズといえるかもしれませんね。